tetecoquette

INFORMATION

  • お休みの過ごし方🌿

    Blog

    2020.07.27

    スズキユウヤ

    こんにちは😃

    アシスタントのゆうやです🌿🌿

    先週のお休みはお店で撮影をさせていただきました👌

    全体をコテで巻いてパーマ風に🦕

    夏は服装がシンプルになるぶん髪の毛で遊んでみてもいいかもしれませんね🏃‍♀️🏃‍♀️

    クルクルヘアーに麦わら帽子なんかかぶっちゃってもかわいい👒

    て感じの撮影でした!!やっぱり作るのは楽しいですね🏃‍♀️🏃‍♀️

    撮影の衣装はキャットストリートにある6とゆーお店で買いました!!

    とてもおしゃれでかわいいお店なので是非tete帰りにでも行ってみてください!!

    以上ゆうやでした!最後まで読んでいただきありがとうございました😊

    2020.07.27

    スズキユウヤ