tetecoquette

INFORMATION

  • 夏ですね👒

    Blog

    2020.08.21

    スズキユウヤ

    こんにちは🌞アシスタントのゆうやです。

    最近急に暑くなってきてもう皆さん夏が嫌いになりかけてる頃かと思います😂😂

    夏はかき氷食べたくなりますね👒 

    池尻大橋にあるかんなとゆーかき氷屋さんです!オススメなので行ってみてください🏃‍♀️🏃‍♀️

    暑いので髪の毛は明るくしたい方が最近多いのかなぁと実感している8月です。🌿

    こんな明るいボブも涼しげでいいですね👌

    暑くて気持ちも上がらないと思いますが、

    teteでみなさんにお会いできるのを楽しみに

    待っております💯💯

    もちろん引き続きコロナ対策はバッチリでお待ちしてますので!

    ご安心していらしてください🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🏃‍♀️

    以上アシスタントのゆうやでした🙆‍♂️🙆‍♂️😇

    2020.08.21

    スズキユウヤ