tetecoquette

INFORMATION

  • 新しくしました👓

    Blog

    2020.07.18

    スズキユウヤ

    こんにちは🌞

    アシスタントのゆうやです!!

    実は僕最近眼鏡を新しく新調しました👓

    青山にあるblinc vaseで買いました〜🌿

    cubittsとゆーイギリス?のブランドのメガネです👓

    眼鏡をかけると顔がさらに老けるように感じますね、、、、

    一応僕23歳なんです。👶🏻

    て感じの僕の最近の報告でした。

    あまり面白くなかったかもしれないですが、、

    最後まで読んでいただかありがとうございます😊

    7月後半もコロナ対策の換気、消毒、検温、しっかりしてお待ちしてますので🙇🏻‍♂️

    まだみなさんにお店でお会いできるのを楽しみにしてます🦕🦕

    最後は池尻大橋にあるかき氷屋さんかんなの

    かき氷で締めたいと思います💦💦

    以上ゆうやでした🥟

    2020.07.18

    スズキユウヤ