tetecoquette

INFORMATION

  • 最近ハマっているスタイリング剤。

    Blog

    2019.11.20

    スズキユウヤ

    こんにちは!アシスタントのゆうやです🙇‍♂️

    今日は最近僕がハマっているスタイリング剤を紹介しようと思います🤝

    Depthのジェルを使ってスタイリングするのにハマっています!

    髪の毛が直毛で、硬くてショートだと動きが出なくて困っている男性はたくさんいると思います😭

    僕もすごく直毛でワックスを使ってスタイリングしても全然維持できずに困っていました…😂😂

    そんなときにこのジェルに出会ってしまいました。

    丸一日スタイリングが崩れなくて、お湯ですぐに落とすことができます!!!

    もう一石二鳥ですね✌️ 

    teteで販売しているので気になる方是非〜💁🏻‍♀️

    こんな感じになります!!!

    以上ゆうやでした〜🦘

    2019.11.20

    スズキユウヤ