tetecoquette

INFORMATION

  • 綺麗なハイトーンを保つには…

    Blog

    2019.09.19

    スズキユウヤ

    こんにちは😃アシスタントのゆうやです‼️

    今日はムラサキシャンプーを紹介していこうと思います🤝

    ブリーチをしてハイトーンにすると色落ちが黄ばんでしまう。綺麗なベージュを保ちたい、、などなど、、

    ハイトーンにするとたくさん悩みが出てくると思います。

    僕も先月ハイトーンにしてから色落ちで黄色くなってしまうのがすごく嫌でした😭

    しかし。。。ムラサキシャンプーを使い始めてからずっと綺麗なブランドを保つことができてます🙆🏼‍♂️

    テテでも取り扱っているので是非色落ちが気になる方は是非✌️✌️✌️✌️

    綺麗なハイトーンを維持しましょ~ ❤️



    2019.09.19

    スズキユウヤ