tetecoquette

INFORMATION

  • 自己紹介ブログを書いてました⚽️

    Blog

    2020.02.02

    スズキユウヤ

    こんにちは😃  

    アシスタント2年目のゆうやです!!

    今日は初めて自己紹介ブログというものを書いてみようと思います🙆‍♂️

    僕は福島県いわき市生まれです。めちゃくちゃ田舎生まれ。田舎育ちです🙈

    18歳の時に上京して以来東京に住んでます🤘

    好きな食べ物はラーメン。カレー。カツ丼。お寿司。子供が好きそうな食べ物はほとんど好きです!!!

    こー見えても22歳です!!!

    小学生〜高校生までずっとサッカーをやっていました⚽️

    サッカー好きな方是非語りましょう。

    ちなみに僕は海外のサッカーが好きです!!

    最近はリヴァプール というチームを推してます。

    海外サッカー好きな方、そーでもない方でもなんでもお話ししましょう⚽️⚽️

    主に休みの日は僕は美味しい食べ物を食べる。

    ネットフリックスをみる。服を買う。そしてお酒を飲む。

    これの繰り返しです😂

    これは僕がいままで食べたカレーの中で1番美味しかったカレー屋さんです🍛

    神保町にあるボンディ。是非カレー好きな方行ってみてください👌

    カレーが出てくる前にジャガイモが出てくるのがすごいです。

    でもカレーを食べる前に、ジャガイモでお腹がいっぱいになってしまう可能性があるので、、

    そこだけは要注意です😭

    いつの日かの洋服達です👌

    洋服も大好きです!! 

    最近は三軒茶屋の古着屋さんを回ることにハマってます🙇‍♂️

    洋服が好きな方。いい古着屋を知りたい方。

    僕にお任せください🙈

    僕はあまりコテを難しく使ったり、、などのスタイルではなく簡単にサラッと決まるスタイルがすきです🙆‍♂️

    名付けて。【頑張りすぎないオシャレヘアー】

    です❤️

    落ち着いた髪色ももちろんすきですが。

    ハイトーンなども好きです👌

    メンズのハイトーンも👌

    メンズのセットも決めすぎないサラッとしたスタイリングが好きです〜!!

    是非メンズのみなさんも来てください🤲

    男の僕でもできるスタイリング方法教えるので。是非teteにみなさん!

    来てください🤘🤘

    最後に僕なりにteteの魅力をお伝えしたいと思います。

    なんと言っても月替りのデザートが魅力的なのではないかと思います👌

     そしてなんとクリスマスはお酒まで出してしまっています🍺

    髪を切りに来たついでに。カフェにも来たような感覚になれます。一石二鳥とはこのことですかね…❤️❤️❤️

    髪を切りに来ると同時にデザートがなんなのか楽しみにしてみてください🙆‍♂️

    これは去年の忘年会での写真です🤳

    こんなみんな仲のいい職場で仕事することができて僕はとても幸せです〜👌

    とゆー。僕の自己紹介ブログでした!!

    あまり面白くなかったかもしれませんが、、

    最後まで読んでいただき、ありがとうございました!🙇‍♂️

    お店で皆さんにお会いできるのを楽しみにお待ちしてます🚴‍♀️🚴‍♀️🚴‍♀️

    2020.02.02

    スズキユウヤ