tetecoquette

INFORMATION

  • 3回目の投稿です(newアイテム)

    Blog

    2019.02.20

    スズキユウヤ

     

     

    こんにちは!アシスタントのゆうやです!

     

    3回目のブログになります。

    まだブログを書くことになれずに緊張しています。。

     

    温かい目で見守ってくださったらありがたいです。

     

     

    今回は最近買ったものを紹介してみたいと思います!

     

     

     

     

    ベストなのかウエストポーチなのかなんなのか

    僕も理解はしておりません。

    ただ袋が3つついていてなんでも入る優れものです。

     

    これを身につけたら

    サロンワークは無敵になれるはずです。

     

    これから毎日つけてこうと思うので

    是非見かけた方は詳しくみてください🤲

     

    皆さんとお話できるのを楽しみにしております!

     

     

    (これは豆腐と言われた豆腐帽子です)

    ゆうやでした〜

    2019.02.20

    スズキユウヤ