tetecoquette

INFORMATION

  • 『stylist伊藤紗耶香より、ご報告とご挨拶』   

    Blog

    2017.11.15

    Blog

    こんにちは!スタイリストの伊藤です。

    あっという間の年末に向けて、意味もなく焦りを感じています。。

    この度、皆様に大事なご報告がありまして、この場をお借りさせてご挨拶させていただきます。

     

    私事で大変恐縮ですが、3月に出産を控えております。

    つきまして、勝手ではございますが、

    2018年2月1日より産休・育児休暇を頂くこととなりました。

    休職期間は2018年12月までを予定しております。

     

    不在期間中、皆様にご迷惑おかけしてしまう事が、

    何より心残りで仕方ありません。

    1日も早くまたteteで皆様にお会いできるよう、

    日々時間を無駄にせず過ごしていけたらと思っております!

    期間中の担当引継ぎに関しましては、店長、副店長初め、しっかりとフォローさせて頂きます。

     

    また休職中も引き続き、担当やスタイルのご相談、髪のお悩みなど、

    お一人様ずつのご希望、満足に添えますよう、最善を尽くさせて頂けたらと思っておりますので、

    メール等、小さなことでもご相談いただけたら幸いです。

     

    tetecoquette stylist 伊藤紗耶香

     

    追記:11月よりご予約時間とお日にちを多少制限させていただいています。ネット予約、インスタ等でご確認いただくかお電話にてお問い合わせください。お時間外のご予約は引継ぎスタイリストで対応させていただきます。ご迷惑おかけいたしますが何卒よろしくお願い致します。

     

    ご報告が遅くなり大変申し訳ありませんでした。皆様にご迷惑、お気遣いいただくのが心苦しく

    残り三ヶ月となってしまいました。私はビックリするくらい元気です!

    勝手ではありますが、お休み前の1月末日までに一人でも多くのお客様にお会いできたら嬉しいです!

    矢のごとく帰ってこられるよう精一杯頑張りますので、どうぞ今後とも、tetecoquetteと伊藤サヤカをよろしくお願い致します。

     

     

    今後のご報告やお知らせ、出勤等、instagramやblog等でご案内させていただきますので、是非フォローお願いします。

    instagram⇒yaako1103

    line@⇒@nvw5234f

     

    2017.11.15

    Blog