tetecoquette

INFORMATION

  • 大事なご連絡,,,4月よりスタイリスト伊藤が復帰しております!

    News

    2019.04.27

    News

    お久しぶりです!スタイリストの伊藤です!

    皆さん私の事覚えてますでしょうか?笑

    昨年の2月より産休を頂き、無事3月に男の子を出産致しました!そして、半年後の昨年9月から少しずつ復帰させて頂いておりましたが、今年の4月より本格的にteteに復帰させて頂きました!!


    お休み中もたくさんのお問い合わせとご質問を頂きありがとうございます。ご予約、ご案内をお待たせしてしまい申し訳ありませんでした。そしてお休み中もteteを変わらず訪れて頂き本当にありがとうございます!


    4月より息子の慣らし保育を2人で泣く泣くこなし、少しずつ出勤させて頂いておりましたが、なかなか日程や確約をお取りするスケジュール確保が難しかった為、ご予約開始がこの時期のご案内とご報告になりました。


    保育園等の関係で、検討・調整の上、5月ゴールデンウィーク後の完全復帰となります!ゴールデンウィークに来店をご予定頂いていた方もたくさんいらっしゃったと思います。ご迷惑おかけして申し訳ありません。ゴールデンウィーク中は引き継ぎスタイリストにてご予約承りますので、お気軽にご連絡ください。

     度々お待たせしてしまい、申し訳ございませんが、4月も平日や土日の変更出勤しておりますのでご予約お待ちしております。復帰後のご予約について、ご了承頂きたい点やお気をつけ頂きたい事項がございますので、お手数ですごご確認よろしくお願い致します。

     

    ◎出勤スケジュールについて◎

    4月、5月初旬は変動出勤となります。

     

    【4月出勤】

    4月17日より平日

    水・木・金曜日は11時~17時

    (カットカラー最終受付15:00、カット16:00)

    土日祝出勤

    27日(土)、28日(日)のみ。

    10時~16時

    (カットカラー最終受付14:00、カット最終15:00)

     

    【5月出勤】

    GW4月29日~5月7日はお休みとさせて頂きます。5月8日以降は

    、基本的に水・木・金・土曜日の出勤予定です。

    時間は4月と同じご予約受付となります。


    5月以降も出勤の変動がある可能性がございますので、またインスタ、ホームページのブログで更新させて頂きます。またはお店へお問い合わせください。

     

    «今後のご予約について»

    ご予約は今まで通り、お店への電話予約・LINE・Instagramのdmメッセージでお受け致します。(ただいまネット予約、ホットペッパーからはご予約出来ません)


    次の点が1番重要となりますが、

    ①今後、息子を保育園に預けてのお仕事となります。息子の急な発熱や体調不良で当日や前日に出勤が難しくなることが出てきてしまうことが予想されます。


    急な欠勤の場合、お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、その際は、今までの引き継ぎスタイリストでの対応や、お日にちのご変更で対応させて頂きたいと思っております。

    今後のご予約へこの点にご了承頂いた上でご予約お願い致します。


    その為、お電話ご予約や、DM予約の際、ご連絡のつく連絡先を確認致しますので、必ずお伝え頂きますようお願い致します。


    ②出勤時間に制限が出てきてしまう為、当日のメニュー追加が難しくなってしまう場合が出てきてしまうかも知れません。極力対応していく予定ではありますが、お客様にご迷惑やご不便をなるべくおかけしないよう、ご予約の際に、施術する可能性のあるメニューでご予約お願い出来たらと思います!当日、やっぱりやめた!は全然問題ありませんので、ちょっとやるかわかんないけど気になってる、、みたいなメニューはとりあえずメニュー内容に入れておいていただき、当日カウンセリングの際に決定して頂ければと思います!


    ③産休前より出勤日数が減るため、特に土日は予約が取りづらくなることが予想されます。早めのご予約をお願いすると共に、ご予約取れなかった際のスタイリストのご相談も並んでお受け致します!


    本当は皆様全員もちろん私が担当させて頂きたい気持ちでいっぱいでいっぱいですが、お忙しい皆様のご予定を無駄にしてばかり頂く事になるのは、お客様の心地よい、素敵なライフスタイルのお手伝いさせて頂く美容師!を大事にしていきたい私としては本末転倒です。


    ご予約のご変更をお願いする事があると思いますが、難しい場合は引き継ぎスタイリストにて担当させて頂く事が出来ますので、お客様のご予定第一優先でお気軽にご相談ください!


    その他、私の復帰についてご相談やご意見、ご質問はなんでもお受け致します!どんな事も柔軟に対応して、お客様の1番良い方法をご提案出来たらと思っておりますので、私や引き継ぎスタイリスト、スタッフになんでもご相談ください!


    とにかく新しいフィールドでの働き方を模索しながら手探りで進みはじめた状態です。どんどん進化して、復帰前と変わらぬ、それ以上の満足度をお客様に味わっていただけるように努めます!

    どうか暖かい目で見守って頂き、一緒に歩んで行かせていただけたら幸せです。


    今後とも、皆様と人生を共にしてお付き合い出来る美容師であり続けられますように。


    よろしくお願い致します。


    tetecoquette  nico

    スタイリスト  伊藤紗耶香

    2019.04.27

    News