tetecoquette

INFORMATION

  • 新エプロン🥼

    Blog

    2020.08.27

    セキタクマ

    アシスタントのセキタクマです!!

    洋服バカで、洋服を汚してしまった時は後輩にあげたりお店で安く売ったりするなどしていて最近洋服を買う時は高い物ばかりで長く着たいという思いでエプロンを新しく買いました🧶

    前々から探していたんですが届くのが遅かったりデザインが気に入らなかったので遅くなってしまいましたがついこの間アシスタントのゆうやさんに教えて頂いてやっと買えました🙋🏼‍♂️

    お店の名前はプエブコ
    三茶と渋谷パルコにあります🙆‍♂️

    値段が安いわりに質がいいのでびっくりしました😳

    僕は麻素材のエプロンにしました。
    まだ固くてきていくうちに経年変化が楽しめる☺️

    美容師の方は是非行ってみてください!!

    Instagram : _takuma_seki_

    2020.08.27

    セキタクマ