tetecoquette

INFORMATION

  • もう知らない人もいるだろう。ビューティコロシアム。

    Blog

    2019.08.04

    Blog

    ハイトーンカラー 原宿美容室

    こんにちわ!スタイリストの伊藤です!

    「ビューティコロシアム」

    懐かしいと感じる方、そしてもう名前すら知らないという若い方もいると思います。。

    某テレビ番組で昔やっていた、容姿の悩みを相談して美しくなる番組。

    teteではそのビューティコロシアムが毎月開催されています!

    略して「ビューコロ。」

    本当に社長のネーミングセンスには脱帽です。笑

    teteのビューコロは、スタッフ同士が可愛くなるためにお互いのヘアを改革していく時間です!月に一回、みんなでお互いをお客様のようにカウンセリングして、一斉にスタイルチェンジ!

    美容師たるものやっぱりいつでも可愛くカッコよく最先端でいないとね!というイベントです!

    子供が出来てから営業後に夜な夜な開催されるビューコロに参加出来なかった私もついに先日、久しぶりにスタイリストで参加させてもらいました!!

    やったーーー!!久しぶりにスタッフの子を可愛くできるー!燃えるーーー!!!

    写真は先日お誕生日を祝ってもらってウッキウキな私。全然関係ない。

    今回はJr.アシスタントのシキちゃんの担当。いつも可愛い金髪のシキちゃん。1時間で可愛くしちゃう!!

    今回はカラーのオーダーだったので、抜きっぱなしの金髪をハイトーンのままチェンジ!!



    ジャン!!

    ほのかなオレンジベージュのベースにスモーキーピンクのシャードーハイライトを入れて、ニュアンスの、あるちょっと大人なハイトーンに!!

    ブリーチってなかなか動きのある繊細な色とか表情を出すのが単色だと難しい。

    なので、ほんのり色の違う2色を自然に混ぜる事で不思議と大人っぽい表情になります!

    ブリーチじゃない方にもこのシャドーハイライト、シークレットハイライトはおススメです!

    夏にはやっぱりハイライトで髪からハッピーになりたいですよね!

    とっても可愛い後輩シキちゃん!

    「凄い!写真とおんなじだっ!」「めっちゃ可愛い!!」と喜んでくれて、

    母は、子供のご飯を食べさせて、旦那に寝かしつけを押し付けてから、望んだ甲斐があったよ!!嬉しい!!!

    と、しみじみ色んな人に感謝する時間でした!

    夏カラー、是非オーダーお待ちしてます!!

    2019.08.04

    Blog

    ハイトーンカラー 原宿美容室