tetecoquette

INFORMATION

  • ネイルもやってみている話

    Blog

    2020.07.29

    ワカマツシキ

    こんにちは!アシスタントのシキです!

    最近はコロナ対策徹底をしながらモデルさんを呼べるようになったので、少しずつ呼んでいるのですが。。

    ネイルもできるようになったので、少し載せていきたいと思います☺️

    これはいつも先輩が髪の毛を切っているお客さんなのですが、ネイルもteteでやりたい!と頼んでくたさったんです👼
    お仕事の都合であまり派手にはできない方でも、
    ベージュや淡いピンクなどのカラーと少しパーツをのせて
    シンプルに可愛くしたり!!!!
    ワンカラーとアートを片手ずつの組み合わせをしたり!!!!

    この子はモネの絵画みたいなネイルがいいというオーダーだったので、寄せてネイルしてみました!
    いろいろなデザインがつくれて楽しいですね!!!、

    爪が可愛くなって満足で帰ってくれるお客様さんたちをみて
    わたしもまた笑顔になれるな〜というお話でした!

    皆さんも興味があったらぜひ
    私のInstagram見てみてください(⌒▽⌒)
    instagram→necotocici

    2020.07.29

    ワカマツシキ