tetecoquette

INFORMATION

  • ヨシダセイラです🥑

    Blog

    2020.02.05

    ヨシダセイラ

    こんにちわ🌟

    はじめましてアシスタント1年目のヨシダセイラです3月13日生まれです!

    出身は、福島県の浜通りに産まれました!

    海と山があり、自然豊かな場所で育ちました!食べること、お洒落なカフェにいくのが好きです!😁💕

    小さい頃の夢は、犬が好きだったのでトリマーになりたかったのですが、小学校の頃に河川敷でリードの付いていないダックスフンドにものすごい勢いで追いかけられてから、犬が怖くなってしまい、トリマーの夢はなくなりました🤣

    小学校を卒業してから、東京に引っ越してきました

    東京には、沢山のお洒落な美容室が沢山あってキラキラしていてかっこいいなぁ私もこうなりたいと、美容師になりたいという夢に変わりました💇‍♀️👒

    高校になっても美容師になりたいという夢は変わらず、そのまま専門学校にいきました

    専門学校では、美容師の事だけでなく、ネイルやエステなど沢山の技術をまなぶことができました‼︎💕🥑

    その中でも私がハマってしまったのは、ジェルネイルでした!元々マニキュアでネイルをすることは好きだったのですが、ジェルネイルで自分のネイルをすることはありませんでした。ですが、ジェルネイルの授業をきっかけに、どんどん好きになっていきました🥑🌟💕

    そこからは、自分で機械やジェルネイルを買って暇があれば自分のや、友達にネイルをすることが私の中で趣味になっていきました

    特に、ニュアンスネイルやチュルンとした透明感のあるネイルが大好きです

    このネイルは秋にしたセルフネイルです!

    いつもその季節の自分の気分や好きな色に合わせてニュアンスでネイルしています!

    また、私はyoutubeを見るのが大好きです!

    毎日最低でも10本は見ています

    テレビよりもyoutube、朝起きてすぐyoutubeを付け、モーニングルーティンを見ながら自分の準備を一緒にしています

    寝る前も、youtubeをみてナイトルーティンを見ながら私の一日は終わります!

    休日も、行ってみたいカフェや新しくできるお店などyoutubeでみてから行きます

    オススメのyoutuberさんがいたら是非教えていただきたいです💕🌟😊

    私の得意な技術は、先ほども言っていたジェルネイルが趣味で得意でもあります!

    これから私の売りにしていきたい技術で、

    シンプルだけど、ちょっと個性的なネイルが好きです一人一人のライフスタイルに合わせて、ニュアンスカラーやデザインを作りますカジュアルな服にも、ちょっと背伸びしたい日にも合わせられる、そんなネイルを提案していきたいです!

    teteに入社してもうすぐ一年が経ちます🥑💕

    teteの魅力は、一人一人丁寧な接客はもちろんですが、スタッフ同士の仲の良さ、他のサロンにはない特別感のある手作りのデザートやドリンクのサービス、ドレスコードや制服の日など、見て楽しんでもらえるようなサービスが沢山あります

    一人一人の髪の悩みに合わせて、シャンプーやトリートメントを選んでくれることも魅力の1つです!

    沢山の種類があるので迷ってしまうと思いますが、どうなりたいかなどしっかりカウンセリングして提案するのでご安心ください

    teteの一員として、これからも沢山のお客様とお話できるのを楽しみに頑張っていきます😊💕

    以上セイラでした

    2020.02.05

    ヨシダセイラ