tetecoquette

INFORMATION

  • 令和っていいな

    Blog nico

    2019.08.29

    Blog nico

    ご無沙汰しております、さとです。

    いつのまにやら平成おわってましたね。

    こんにちは、ハッピーニュー元号。

    時の流れとはあっとゆうまで、気づけば6年目、、(最高学年と勝手に呼んでいます)

    4月から新メンバーも6人加入、1年間おやすみしていたばちょさんも産休から復帰。

    気付いたらスタッフが24人もいました。びっくり

    いつのまにか平均年齢を上げる側、、、

    なんてこった!のらりくらりといきている場合じゃない。とひしひし感じる今日この頃です

    最近のわたしといえば

    撮影のメイクをさせていただいたり

    外部のお仕事にも呼んで頂いたり

    草原を駆け抜けたり

    お酒を飲んだり

    お酒に溺れたりしてます

    令和さいしょの夏も終わろうとしてますね。

    秋支度、そろそろはじめましょう〜◎

    おススメカラー、揃ってます!!

    9月2〜6日は社員研修のため、お休みいただきますが、前後のご予約おまちしております〜

    Instagram

    @sgk3310

    さとでした

    2019.08.29

    Blog nico