tetecoquette

INFORMATION

  • 作る楽しさ

    Blog

    2019.11.08

    Blog


    こんにちは!

    jr.スタイリストの真耀人です!

    今回は撮影について書いていこうと思います!!

    今までは先輩方のやっている撮影をアシストしながら学んでいましたが、

    最近は一緒にやらせてもらったり、

    自分なりに撮影をする機会が増えました!!



    ゆるーく巻いてスタイリング剤はオイルだけ!

    あんまりくるくるに巻かずにゆるふわスタイル!


    一緒にやらせて頂きました!

    今度はしっかり巻いて、スタイリングしてをつけて崩した、無造作なスタイル!!

    こちらも下を外はねで、、表面を軽く巻いて、スタイリング剤で散らしてます!!空気感があっていい感じですよね!笑

    まだまだ全然できないけど、、

    衣装や、メイク、どんな雰囲気にしたいとか考えるのが楽しかったり、、

    作る楽しみを改めて感じた最近でした!

    以上、真耀人でした!

    2019.11.08

    Blog