tetecoquette

INFORMATION

  • 夏をクリアしよう!

    Blog

    2019.08.28

    ワカマツシキ

    お久しぶりです。シキです!

    8月に入ってどんと暑くなったので夏らしいことをしようと計画を立てていたらなかなか進まずもう涼しくなってきてしまいました(´;︵;`)!!

    ですが、最近テテへよく来てくださるお客さんからいただいたスイカでスイカ割りをして、その後みんなで食べてすごく楽しく美味しい思い出ができました(^∇^)

    また、nicoの近くにあるビルの屋上にお邪魔して神宮前花火大会の花火を観れました!テテでは夏をいっぱい楽しめて嬉しいなあ。。。

    あとはバーベキューと川遊びをして夏達成です!!

    また9月2日から五日間お休みを頂きます!テテスタッフ全員りゅうじさんに沖縄に社員旅行に連れて行っていただきます!ラーメン、ソーキそば、ステーキに海にフルーツ!たくさん楽しんできます!!

    2019.08.28

    ワカマツシキ