tetecoquette

INFORMATION

  • 顔周りパーマで朝のラクチンスタイリング!

    Blog

    2019.06.27

    Blog

    こんにちは!スタイリストの伊藤です。

    皆さん朝の髪のスタイリングって何分ありますか??

    本当はブローしてアイロンして、、可愛くアレンジして、、たくさん時間はかけたいところですが、、。

    正直なところ、、

    5分!!なんて当たり前!!3分って方もたーくさんいらっしゃいます!

    朝ってほんと時間と戦争ですよね、、、

    そんな時最近私がオススメするのは前髪や顔周りだけかけるポイントパーマです。

    特にボブやショートスタイルの方にオススメしたい!ボブやショートってなかなかスタイリングが決まらないって事多いですよね、、、

    でも、全体のパーマのスタイリングはなかなか時間ないかも。。

    という方!

    顔周りパーマの凄いところはなんと言っても時短!

    朝、顔を洗う時、、前髪も一緒に濡らしちゃう!

    それだけ!!笑

    そして乾いてきたら全体と一緒にバーム系ワックスを揉み込めば、、

    あら簡単。

    一瞬でこなれた印象に。

    パーマの強さでナチュラルから少し個性を出したスタイルまで幅広く対応出来るので、どんなタイプの方にも比較的ハマります!

    顔周りにパーマがあるだけで横顔もこんなにオシャレになりますよ!

    パーマや簡単スタイリングに興味があるけど悩んでいる方は是非!ご相談ください!

    伊藤のご指名のご予約は0364340094にお電話か、InstagramのDMから受け付けております!

    初回の方は20%offさせて頂いております。

    ご予約は水木金土限定となります。お待ちしております!

    Instagram→yaako1103

    2019.06.27

    Blog