tetecoquette

INFORMATION

  • 髪色を変えたおはなし!

    Blog nico

    2020.05.01

    Blog nico


    こんにちは〜


    Jr.スタイリストのえみこです^^


    少し前に気分転換に髪を染めました\( ˆoˆ )/



    アッシュベージュですかね^^


    半年以上黒髪にしていたのでそわそわしました^^

    明るくて極力オレンジ味のないベージュ

    青みを強めに入れました\( ˆoˆ )/


    わたしは元々細毛軟毛なのでアッシュ系の色味は出やすいのですが、とってもいいかんじです〜◎


    赤味の強い人でも回数を重ねれば^^


    髪の毛を労ろうと思いまして、ブリーチはしないで明るいベージュを目指していく計画です^^


    ブリーチしたくないけどベージュにしたい人は時間はかかりますがじんわりせめていきましょう◎


    ボブからなかなか伸びてきたのでアレンジもいろいろできるようになってきましたが最近は軽く巻いてローポニーが多い気がします。(簡単だから✌︎)



    手数が多いアレンジはあまりしません◯


    ただ毛が細くて少ないからぺちゃんこでかっこわるいので、結構引き出したりしてくずすことが多いです^^ルーズ感ですかね


    行先は胸まで伸ばして前髪を切る計画です^^


    髪色は黒か、ベージュ(予定)


    先は長いです。


    目指す髪型がある方、一緒に頑張りましょう〜。辛抱。


    最近の髪の毛事情です^^


    少しでもおうち時間の足しになれたらです(お辞儀)


    早くまたみなさまとお店で会えますよう^^

    最後までありがとうございました)^o^(

    えみこでしたー!

    2020.05.01

    Blog nico