tetecoquette

INFORMATION

  • これから始まるパサつきの季節!そろそろトリートメントをして備えましょう🌨

    Blog

    2018.09.28

    オオタアミ

     

    こんにちわ!アシスタントのあみです💫

    そろそろ台風もちかづいてきましたね💧

    そして、もうすぐに冬へと変わっていきますね、、、☃️

     

    冬になるとどうしてもマフラーの摩擦でおこる静電気とか、

    乾燥でパサパサしやすくなってしまうんです。

     

     

    そんな冬を乗り切るためにケアしておきましょう!

    トリートメントです🌈💞

     

    テテでは、髪質に合わせて悩みを改善してくれる

    Aujuaのトリートメントがあります!

    これは、本当に髪が一気に甦るんです🥀

    一度体験してほしい!!!それくらい最高です!!!

     

     

    トリートメントした後は一気に笑顔になりますよ😄

    是非、冬が来る前に一度お試し下さい!!!

     

    今日は、すっかり良いお天気で、気持ちも晴れやかです💫

     

    コーディロイ可愛いなぁ。

     

    あみでした🐷🍃

    2018.09.28

    オオタアミ