tetecoquette

INFORMATION

  • BICYCLE🚴‍♂️

    Blog

    2018.11.15

    オオタアミ

     

    こんにちわ!アシスタントのあみです🐸

    つい先日、愛用している自転車を

    カスタムしてもらいました!🚴‍♂️

     

     

    やっていただいのは、私の知り合いが経営している

    赤羽のほうにあるTUSH🇺🇸というお店です!

     

    後ろにはバイクのナンバープレート

    カゴを取っ替えて、コーラの瓶が入ったボックスに変えてもらったり🙈

     

    あぁあ〜ほんとに可愛いんです。

     

    TUSHは、アメリカから輸入した雑貨を沢山

    おいていて、ほんとにほんとに可愛いんです。

    アクセサリーや革製品も置いていて、それも凄いオススメです🇺🇸💕

     

     

     

    原宿をこの自転車で漕いでいるとき、最高に

    気持ち良いんです🚴‍♂️🍃

     

    車の中にいれてる自転車もなお素敵!!

     

    よかったら、TUSH遊びに行って見てください💡

    本当に可愛いんですよ!

     

     

    あみでした🐸

    2018.11.15

    オオタアミ