tetecoquette

INFORMATION

  • みなさまお元気ですか?あみです☻

    Blog

    2020.05.01

    オオタアミ

    みなさま、、、
    お久しぶりです!皆さまいかがお過ごしでしょうか?😢お元気でしょうか???😢

    わたしは、とってもげんきです💪💪💪社会人三年目となってから初めてこんなに長期のお休みをしているのですが、、、頑張っておうちでできる楽しいことだったり、新しいことに挑戦してみています🐔🐔

    わたしがもっともこのおやすみ中にやっていたことは、、、映画とドラマとバラエティを身漁ることです、、、!!笑

    もともとお笑いが幼い頃からだいすきで、よくイベントに一人でいったりしていたのですが、、、最近はすこしゆっくりTVをみることができるので再熱してしまいました、、、🥰🥰

    ちなみに、中川家やロバートやチョコレートプラネットがとってもとってもだいすきだったのですが、、、このおやすみ中にもっともだいすきになったのが

    🌼🌼🌼シソンヌ🌼🌼🌼です!

    とんでもない面白い、、、、

    こまっちゃいます。U-NEXTにはいり、ぶちぶちシソンヌという広島でしか放送されてない番組をみたり、もう一度キングオブコント2014をみてみたり、、、お笑いは元気をくれるし、明るい気持ちにしてくれる。最高の魔法だとおもいます!!!💪💪💪

    芸人さんは世界一かっこいいお仕事です!!

    そしてもうひとつ!

    映画がずっとすきで、イラストをかくこともすきだったのでこのおやすみ中、、映画記録ノート📓をつくってみました❤︎

    これは、宮本から君へという、池松さんと蒼井優主演の映画です!2019ねんもっとも胸を熱くさせた1番オススメ映画です🎬

    自分がみてきた映画を、一冊のえほんにしてみました◎もし、興味のある方いましたら、、teteにいらっしゃった際に言っていただけたら、とびはねるくらい喜ぶのでお声かけくれるとうれしいです🥰🥰

    はやくお客様と映画のはなしがしたい、、、お笑いの話がしたい、、、すごくおもいます。

    いまは辛い日々がつづいていますが、きっと未来は明るいです🌹🌹

    あとすこし、、がんばりましょう!

    皆様の笑顔がはやくみたいです。

    お体に気をつけて、コロナが終息したころにまたお会いしましょう!😢

    あみはげんきです!💪💪

    Processed with VSCO with m5 preset

    2020.05.01

    オオタアミ