tetecoquette

INFORMATION

  • 紫外線から髪の毛も守らなきゃー!

    Blog

    2018.05.27

    ヒラタエミコ


    こんにちはーー

    アシスタントのエミコです

    前回日焼け止めについて
    色々喋りましたが、
    肝心なことを忘れていました!

    髪の毛です!


    肌だけじゃなくてやっぱり髪の毛も紫外線にやられてしまいます。対策しなきゃ!

    どうやって髪を守ろう!!

    そんな時に〜〜

     

     

     

    ででん!

    このオイルです

    これは四月から新しくお店に仲間入りした、teteシャンプーとして取り扱っているaujuaシリーズのドライ前用オイルになります。

    5種類あるのですが。このオレンジ色のDAYLIGHTはUVケア用なんです。

    このオイル自体紫外線や熱のダメージから守ってくれる効果があるのでさらにUVに特化したDAYLIGHTはもう夏の対策にはもってこいです!


    紫外線によるダメージではカラーの体色が早くなってしまったりもして困りますよね、


    紫外線は夏にならなくても、一番強いのは五月って言われてます!うわーーーはやくぬらなきゃ!


    えみこでした!

    2018.05.27

    ヒラタエミコ