tetecoquette

INFORMATION

  • Happy birthday RYUJI san 🧔🏼

    Blog

    2019.11.13

    Blog

    みなさんこんにちは! アシスタントのれいなです🐶 (はじめましての方は、よかったら こちらの自己紹介をみてみてください💁🏻‍♂️) じゃーーーん。 昨日11月12月は、 我らが社長!まえじまりゅうじさんの 43歳のお誕生日でした!🎂 テテのみーんなで、 サプライズでお誕生日会を開こう! ということになり、 先日新しくできたcincaにて バースデーパーティーをしました🥰 みんな、思い思いのプレゼントを用意して 渡したり、日頃の感謝の気持ちを 伝えあったりしました。😢💓 わたしは、りゅうじさんの似顔絵つきの ハッピーチーズケーキを焼きました👨🏻‍🍳 テテのみんなは、 社長のことが本当にだいすきなのです💓 りゅうじさん! お誕生日おめでとうございます🎂😊💖 それでは!れいなでした〜! Instagram @reinatsuda_

    2019.11.13

    Blog