tetecoquette

INFORMATION

  • 遅くなりました!4月から入社したヤマモト カイセイです!

    Blog

    2019.08.28

    ヤマモトカイセイ

    自己紹介遅れてしまいました!

    4月から入社した山本開生 (ヤマモト カイセイ)です!

    茨城県出身、6月8日生まれ21歳、双子座、A型です!好きなことは水族館巡りとバンドのライブを観に行くことです😊

    何人かの方には覚えて頂けているでしょうか?

    メイクをして、ネイルをしたりスカートをはいたりしてる女の子になりたい男の子です!あと金髪なので分かりやすいかと✋

    このスカートがお気に入りでよく履いてると思います✨

    僕は男の子でいることも好きなのですが女の子の様に可愛い格好をして可愛いと思ってもらえることが嬉しいです!中身は男なのでスタッフの皆さんには新人類とよく呼ばれます😅

    皆さんとメイクの話をしたり女子トークとかしたいなと思うので不思議だなと思わず気軽に接して下さい!

    これからteteの一員として頑張るのでよろしくお願いします❢

    2019.08.28

    ヤマモトカイセイ