tetecoquette

INFORMATION

  • 夏は色味を楽しんでみて下さい😊

    Blog

    2020.07.16

    ヤマモトカイセイ

    こんにちは!!

    アシスタント2年目のヤマモト カイセイです!😊

    皆さま僕のことは分かるでしょうか?😂

    髪を伸ばして、メイクをして、スカートとか履いてる男の子です🙌🥳

    今日は最近僕がハマってて皆さんにもオススメしたいことのお話です😊

    夏になり暖かくなって少し気持ちも緩んだりしませんか??

    でも大々的に遊ぶこともできない今日この頃です、、

    なので!ヘアカラーでは遊んで頂きたいのです!😊 

    やっぱり開放的になる夏は色味のあるカラーを楽しむのにうってつけです!🤩

    でも、、

    派手過ぎるのは、、似合うのか分からない、、

    と思ってしまう方にもオススメなのが

    インナーカラー!アクセサリーカラーです!🙌🎉

    インナーカラー、アクセサリーカラーは表面に派手な色が出るわけではなく耳掛けした時、髪を結んだ時によく見えるさりげないカラーリングです!😊

    しっかり色も分かるけど目立ちすぎない!

    すごく挑戦しやすいと思います!😊🙆‍♂️

    かく言う僕もインナーカラーをしております🥰

    僕自身もすごくインナーカラー、イヤリングカラー好きなので皆さんにも是非良いなと思って頂きたいです!🙌😊

    最後まで読んで頂いてありがとうございました😊

    ヤマモト カイセイ

    2020.07.16

    ヤマモトカイセイ