tetecoquette

INFORMATION

  • ウルフパーマでイメチェンしましょう!ウルフパーマはスタイリングが簡単です!

    Blog

    2020.06.08

    トキタケンタ

    こんにちはトキタケンタです!

    僕のプロフィールが書いてあるので是非一度見てくださいね!

    他のサロンでの外部講師の経験を経て現在に至るまでの経験と僕の売りにしているカット講師をしていた知識をお伝えできればと思っています!

    今回はパーマスタイルです!



    肩につくボブぐらいの長さから顔周りと表面にレイヤーを入れています

    軽さは出すけど、軽くしすぎないのがカットのポイントです!

    軽くし過ぎると毛先がスカスカになってしまうのでセニングも気をつけないといけません!

    パーマは根元まで巻き込んでランダムに動きが出るようにしています!

    レイヤースタイルなのでそこまで細かいロッドで巻かなくて大丈夫です!

    17ミリのロッドをベースにランダムに巻いています!

    ショートスタイルのパーマはロッド選定が重要になります!

    スタイリングは乾かす前にN.オイルを全体につけて自然乾燥で完成です!

    ウルフのパーマはスタイリングがとても楽なのでオススメスタイルです☺!

    ボブに飽きた方は是非ウルフスタイルに挑戦してみてください!

    2020.06.08

    トキタケンタ