tetecoquette

INFORMATION

  • ゲーム実況始めました!

    Blog

    2020.06.27

    トキタケンタ

    こんにちはトキタケンタです!

    僕のプロフィールが書いてあるので是非一度見てくださいね!

    他のサロンでの外部講師の経験を経て現在に至るまでの経験と僕の売りにしているカット講師をしていた知識をお伝えできればと思っています。

    今回は趣味ブログです!

    最近は趣味のテレビゲームを時間がある時にやっています!

    僕が好きなのは

    ペルソナシリーズ

    ドラクエシリーズ

    バイオハザードシリーズ

    が特に好きです☺

    最近はなんとなくですが

    ゲーム実況を始めてみました!!

    今はバイオハザードRe2を実況しています!

    ミスターサタンはドラゴンボールのミスターサタンが好きで冒頭でモノマネしてるだけです笑

    ゆるく淡々とやってるのでゲーム好きや好きなシリーズやってる時は良かったら見てください☺!

    そんなに上手くありませんが笑

    ゲームをやりながらお喋りするのって本当に難しくて実況者さんは本当に凄いなって思います!

    バイオハザードは1~7のシリーズがあります

    他のシリーズもありますが、だいたいやりこんでいます!

    やり始めたのは小学生の初代が出てからずっと遊んでいます!!

    当時は小学生だったのでホラーゲームの怖さと謎解きが難しく開始10分ぐらいで挫折してました笑

    もう20年以上経ちますが今でも人気のゲームシリーズです!

    そのシリーズの中でもRe2は1番好きです!

    2020.06.27

    トキタケンタ