tetecoquette

INFORMATION

  • コンテストに出ました!

    Blog

    2017.10.05

    トキタケンタ

    こんにちは時田です!

     

    先日TBCという美容師のカットコンテストに出場してきました!

    全国から200人が集まる大きい大会でテテコケットの代表として戦ってきました!

     

    結果は残念ながら入賞は入らなかったです

     

     

    美容師として初めてコンテストに出ましたが、本当に大変だなと実感しました

    ヘアスタイル、衣装、メイクを考える大変さ、切らせてくれるモデルさんを探す大変さなど24時間ずっとその事が本番終わるまで頭に残っていました

     

    僕はコンテスターではないので今回出て終わりにしようと決めていましたが、やっぱり悔しいし大変だったけど、凄く楽しかったことが大きかったです

     

    得るものも沢山あって良い経験になりました

     

    またサロンワークに集中して頑張ります!

     

     

    来年も挑戦して賞狙っていきます!

    協力していただいたスタッフとモデルさん本当にありがとうございました!!!

     

    さともメイクありがとうございました!!!

     


     

     

     

     

     

    2017.10.05

    トキタケンタ