tetecoquette

INFORMATION

  • ブリーチ2回の髪に可愛いクリクリパーマ

    Blog

    2021.03.21

    トキタケンタ

    こんにちはトキタケンタです!

    僕のプロフィールが書いてあるので是非一度見てくださいね!

    http://tetecoquette.jp/blog/kentatokita/

     

    他のサロンでの外部講師の経験を経て現在に至るまでの経験と僕の売りにしているカット講師をしていた知識や趣味メインに沢山お伝えできればと思っています。

     

    今回はブリーチパーマです!

     

    before

     

     

     

     

    ブリーチ履歴は2回です!

     

    2回ブリーチしてますが、ダメージは少ない方な髪の状態です

     

    普通にパーマしたらチリチリになりますが

     

     

    まずは薬剤塗布です

     

     

    塗布後は五分放置して水洗しています

     

    塗布してからロッドを巻いて応力緩和をしています

     

    薬剤塗布してからロッドを巻く事でかかりやすくなるのと放置時間が短縮できます

     

    流してからクリープをして加温と乾燥

     

     

     

    ロッドアウトして流す前です!

     

     

    クリっとカールがついてだれていません!

     

    ハリもしっかりありますね😊

     

     

    after

     

     

    しっかりウェーブが出てます!

     

    ブリーチパーマは自然乾燥での仕上げがオススメです

     

     

     

     

    ブリーチパーマ可愛いですね

     

     

    薬と髪の毛の状態を見極めればブリーチ毛でもしっかりパーマをかけられるので是非ブリーチパーマやりましょう!

     

     

     

     

    2021.03.21

    トキタケンタ