tetecoquette

INFORMATION

  • ブリーチ2回のメンズショートパーマ

    Blog

    2021.05.22

    トキタケンタ

    こんにちはトキタケンタです!

    僕のプロフィールが書いてあるので是非一度見てくださいね!

    http://tetecoquette.jp/blog/kentatokita/

     

    他のサロンでの外部講師の経験を経て現在に至るまでの経験と僕の売りにしているカット講師をしていた知識や趣味メインに沢山お伝えできればと思っています。

     

     

    今回はメンズのブリーチショートパーマスタイルです!

     

     

    before

     

     

     

     

    毛先がブリーチ2回していて根本から中間は覚めていません

     

     

    毛先と中間でかなりのダメージレベルの差があるので薬剤を塗り分けしないといけません!

     

     

    クリームタイプのパーマ剤が必須になります!

     

     

    パーマ用のペーパーを使って毛先に薬をつけないようにしていきます!

     

     

    after

     

     

     

    毛先はダメージなくしっかりパーマがかかっています

     

    毛先数センチブリーチしていて、根本が伸びきっているパーマは施術が難しくなります!

     

    しっかり毛先のダメージ具合をみて薬剤も判断しないといけません

     

    ブリーチパーマわしたい方は是非ご相談ください!

     

     

    2021.05.22

    トキタケンタ