tetecoquette

INFORMATION

  • ブリーチ3回履歴の髪にパーマをかけていきました!

    Blog

    2021.08.01

    トキタケンタ

    傷まないブリーチパーマ ハイトーンパーマ 失敗しないブリーチパーマ ブリーチパーマ

    こんにちはトキタケンタです!

    僕のプロフィールが書いてあるので是非一度見てくださいね!

     

    トキタケンタです! 2020年の新しい自己紹介です!

     

    他のサロンでの外部講師の経験を経て現在に至るまでの経験と僕の売りにしているカット講師をしていた知識や趣味メインに沢山お伝えできればと思っています。

     

    今回はブリーチ履歴3回の髪にパーマをかけていきました

     

     

    ビフォー

     

     

     

     

    中間ブリーチが2回で毛先の部分が3回履歴になります

     

    まずは薬剤塗布していきます

     

     

    写真を撮り忘れましたがパーマの前にブリーチのリタッチをしています

     

    その後にパーマになります!

     

     

    薬をつけた状態です

     

     

    表面部分だけロッドを巻いていますが

     

    表面の髪の毛はダレやすかったりパーマが落ちやすかったりするので

     

    薬をつけてからロッドを巻くことによって薬の浸透をよくする効果があります

     

    この巻いて薬を時間置くのがすごく重要になります

     

     

     

    巻き終えて最期の薬をつけています

     

    ロッドはランダムの大きさで巻いています

     

     

    アフター

     

     

     

     

     

    色味はターコイズ系の緑よりの色味にしています

     

     

    しっかり中間から毛先までパーマがかかっています!

     

     

    ダメージもほとんどなく仕上がっているので綺麗にかかりました!

     

     

    今回も綺麗にかかるブリーチパーマでした!

     

     

    僕のブリーチパーマの検証動画も作ったので是非参考にしてみてください!

     

     

     

    動画内容はブリーチ一回の髪にパーマをかけています!

     

     

    ブリーチでパーマをかけるのはかなり勇気がいると思います

     

     

    美容師さんにも断られると思います

     

    ですがダメージはほとんど現状と変わらないぐらいの質感になりますので挑戦してみたい方はご相談のみでも構いませんのでよかったらご連絡ください!

    2021.08.01

    トキタケンタ

    傷まないブリーチパーマ ハイトーンパーマ 失敗しないブリーチパーマ ブリーチパーマ