tetecoquette

INFORMATION

  • 楓フウカちゃんとサクライケンタさんの生誕祭に行ってきた!

    Blog

    2020.11.06

    トキタケンタ

    こんにちはトキタケンタです!

    僕のプロフィールが書いてあるので是非一度見てくださいね!

    他のサロンでの外部講師の経験を経て現在に至るまでの経験と僕の売りにしているカット講師をしていた知識や趣味メインに沢山お伝えできればと思っています。

    そちらのページもあるので良かったらポチっと見てくださいね!

    先日僕が大好きなアイドルの「クマリデパート」のライブに行ってきました!

    もうアイドルはライブが始まっています!

    入場制限があって中々当たらないですが😂

    今回は楓フウカちゃんと作曲してるサクライケンタさんの生誕祭!

    ちなみにサクライケンタさんと男同士の初チェキを撮らせていただきました

    男同士のハート程気持ち悪い物はないですね

    なんとあいあいこと廣田あいかちゃんも来てて最高でした!

    元恵比寿中学で今はYouTuberです

    エビ中時代の時は僕の中で柏木ひなたちゃんと廣田あいかの2トップでした!

    久しぶりのライブは楽しいですね

    まだまだコロナ関係で制限はありますが

    コロナに打ち勝ってまた普段の日常に戻れますように🙏

    2020.11.06

    トキタケンタ