tetecoquette

INFORMATION

  • 沖縄 石垣 海

    Blog

    2019.09.09

    エモトモエカ

    おきなわいしがきうみ

    はいたい〜〜🖐🏻(こんにちは)

    アシスタントのもえかです🐈

    9月の最初に5日間お休みをいただき、teteのみんなで社員旅行に行ってきました!

    初めての石垣島!

    行く前からドキドキとワクワクがいっぱいでした!

    私からは海の話を、、、、、

    1日目みんなで竹富島に!

    自転車で島を一周したり、美味しい八重山そばを食べたり、、、、最後はみんなで海に入りました!

    竹富島の海はとっても綺麗でした!

    IMG_6540.jpeg
    IMG_6560.jpeg

    2日目はグルメツアー組と海組に分かれて行動しました!

    私はもちろん海組!

    石垣島の海もとっても綺麗で、普段入ることができない分、たくさん海を堪能できて幸せでした🐋🌊🍃

    IMG_6528.jpeg

    綺麗な海に沢山入れて楽しかったなあ!

    3日目、4日目、5日目は台風が来てしまい、海に入ったり釣りしたりすることができなかったのですが、その分美味しいものを食べに行ったり、観光したり、たくさん楽しい思い出ができました!

    素敵な思い出をありがとうございました!

    是非お店で沖縄の話をしましょう!

    お待ちしております🌞🌺💫

    IMG_6736.jpeg

    2019.09.09

    エモトモエカ