tetecoquette

INFORMATION

  • 4月から入りましたモエカです

    Blog

    2019.05.01

    エモトモエカ

    初めまして4月から入社しました 江本萌華(えもともえか)です!初めてブログを書くのでとても緊張します(笑)

    身長は147cmで好きな食べ物は白いご飯です!

    ちっこいやつを見かけたら是非声をかけてください!

    出身地は神奈川県で小さい時から専門学生までずっと地元で暮らしてきました☺︎都会から出てきたと思われがちですが、家の周りは畑ばかりの田舎で育ちました(笑)田舎はとてもいいものです〜〜

    小学生の時は小1から硬式テニスをやっていて、中学校でも軟式のテニス部に入り、計9年間テニスばかりしていたテニス少女でした!しかし、高校でずっとやりたかったダンス部に入りました!高校での想い出とダンス部での想い出は今でも青春ものです!




    私には小学六年生の時からずっと好きなものがあります!それは上地雄輔(遊助)です!🌻

    たまたま小学6年生の時に親からチケットあるから行かない?と言われて行った初めてのライブが遊助のライブでした!それから私はどんどん好きになってしまって、、、それからは年に1回は毎年ライブに行っています!遊助を好きになったから出会えた友達も沢山いて、本当に私の人生みたいなものなのです!写真は夏のライブとこないだ行われた10周年記念ライブの時の写真です!いつも黄色とひまわりだらけです(笑)




    最後にteteに出会ったきっかけを、、、

    高校を卒業して専門に入学し、たまたまteteを見つけました。本当にたまたまなんです!teteに出会ってから私はここで働きたいという気持ちが大きくなっていきました。そう決めて楽しいことばかりではなかったですが、そんな時に家族、説明会や面接で出会った友達、社長、テテのスタッフの方に沢山支えていただき、ここで働くという夢が叶いました!本当に私は幸せ者です!いつまでも感謝の気持ちを忘れずに沢山の人に幸せを与えていける人になっていこうと思っているのでどうぞよろしくお願いします☺︎

    2019.05.01

    エモトモエカ