tetecoquette

INFORMATION

  • New staff photos🦋🥀

    Blog

    2019.11.14

    オチヒロキ

    こんにちは!アシスタントのひろきです!

    少しずつ寒くなってきていて、中には暖房をつけてる方もいらっしゃると聞きます💡

    この間は夜にフッと息をだしてみると、白い息が出ていて冬なんだなぁと感じています😌💭

    季節の変わり目、そしてstaffの方達のHPBのお写真が新しくなっています🤚✋❗️

    1年目のアシスタントの6人の写真も載っているので、この人見たことある!知ってる!この間話した!などこのブログを通じて僕達、1年目6人を見かけたら是非声をかけてください😊

    最近の僕は、襟足を伸ばしていてまだまだ伸ばしていけるかチャレンジしている感覚です笑笑

    個人個人で、どこまで伸ばしていけるか、限界があるそうですね!もしかしたらロングヘアーになる可能性も🤭🤭

    来年どれくらいになっているか楽しんでいきます💇‍♀️

    アシスタントひろきでしたー!

    Instagram

    h____rk0413

    2019.11.14

    オチヒロキ