tetecoquette

INFORMATION

  • good moaning

    Blog

    2019.02.10

    ツダレイナ

    みなさんこんにちは!

     

    アシスタントのれいなです☺️

     

    (自己紹介はこちらから💓)

     

     

    毎週金曜日の朝は、いつもよりちょっとだけ

    早起きして、みんなで素敵な時間を

    過ごせたらいいよね、ということから始まった

    goodmoaningというプチイベント🌞

     

    今週は、スタッフ同士の

    ヘアアレンジでした☺️

     

     

     

    わたしは、同期のれのちんを担当💓

     

    じゃーん!

     

     

     

    くるくるちびおだんごの簡単ハーフアップアレンジ🐙

     

     

    れのちんのもともとのくせ毛を生かして、

    固まりすぎないムースをつけてから、

    ざっくりと上半分の毛をとってあげて、

    ちょこんと結んですこしだけほぐしてひきだして

    あげたら完成☺️とっても簡単にできました💓

     

     

    正面はこんな感じ、、💓

     

     

     

    かわいいな、れのちん💕

     

     

     

    それでは!アシスタントのれいなでしたー!!!

     

     

     

     

     

    2019.02.10

    ツダレイナ