tetecoquette

INFORMATION

  • oil select!

    Blog

    2018.06.28

    ツダレイナ

     

     

    こんにちは!アシスタントのれいなです!

     
    (はじめましてのかたは、れいなってこんなひと
       読んでいただけたら嬉しいです^^)
     
     
     
    今日みなさんにオススメしたいものは、どどん!
     

     

     
    Aujuaのoil!そうです!
    ドライの前に、付けさせていただいているoilなのです^^
     
     
    その中でも、今日オススメしたいのが、
    この、紫のパッケージ!IMMURISE(イミュライズ)
     

    このoilは、
    髪の毛の強度をケアしてくれて、
    カラー、ブリーチやパーマなどからの
    ダメージに負けない、
    しなやかで扱いやすい髪にしてくれます。
     
     
    他のオイルと比べると、すこしお値段が
    高めになっているのですが、(3,800円)
    その分、有効成分がたくさん入っているので、
    より効果を実感していただけると思います!^^
     
     
    わたしも、今は黒髪に戻ってしまいましたが実は。。
    ついこのあいだまで、こーんな髪色でした!笑
     

     
    こんな、ブリーチやカラーで傷んでしまった髪の毛でも、
     
    このオイルを付けると、、、
    キシキシぱさぱさしていた髪の毛さんが、
    つるっとうるっと生まれ変わります!
     
     
    身をもって、効果を実感したからこそ、
    みなさんにオススメしたいと思うのです^^
     
     
    髪の毛の痛み、ダメージが特にきになる方は、ぜひ
    イミュライズを選んでみてくださいね!
     
     

     
    営業後のひとコマ(っ´ω`c)みんななかよし
     
    それではまた来週〜!れいなでした^^
     
     
     
     
     
    (よかったら Instagram 覗いてみてください^^)
     
     

    2018.06.28

    ツダレイナ