tetecoquette

INFORMATION

  • みんなでみんなを可愛くかっこよくしようの日があります!!

    Blog nico

    2019.02.27

    Blog nico

     

    こんにちは!アシスタント一年目のレノです!

    自己紹介しているので良かったら見てください!

     

     

    月に一度、

    みんなでみんなを可愛くしようの日があり

    2人一組のペアになり、施術される人

    施術する人に分かれます!

     

    少し前から始まったビューコロの日ですが、

    最近少しかわり、もっとクリエイティブに

    作品として作っていこうとなりました。

     

    この日より前に、カウンセリングをし

    どうしたら可愛くなるかを2人で考え

    当日は2時間で終わらせなければいけないので

    それ以上かから場合は事前に終わらせておきます!

     

    私は今回施術される側でした!

    赤に色が抜けてしまったいろを

    オレンジっぽい🍊感じにして欲しいとお願いしました!!

     

    before

     

    after

     

    暗ーいオレンジに!かわいい!!

    ブリーチもしているのでツヤが出ます!

     

    やっぱり暖色はかわいいです!

    服も暖色に合わせてコーデしたいですよね!

     

    月に1回のこの日!

    次は誰がどんな風に可愛くなるのか

    楽しみです楽しみです☺︎❤︎

     

    以上レノでした!

    2019.02.27

    Blog nico