tetecoquette

INFORMATION

  • tete coquette 7周年記念!そして8年目に突入しました!

    Blog

    2018.10.31

    ワタナベレノ

     

     

    こんにちは!アシスタント1年目のレノです!

    自己紹介してますので、良かったら是非!

     

    題の通り、テテコケット 7周年を迎えました!

    足を運んでくださる皆様!ありがとうござます!

     

     

    周年パーティでは、

    スタッフの親御さんを招待して

    お店の紹介をしたり

    スタッフとお話ししたり

    親御さんのパーティ仕様のヘアメイクをしてあげたり!

    精一杯、親御さんたちをおもてなしました!

     

    私はテテコケット が初めての職場なので

    どういうものなのかあまりわかりませんでしたが

     

    いろんな人が、自分の子供の職場を

    見に行けたり、オーナーさんと直接話したり

    そんなことはどこの企業もあまりしていない、と

    話していました!

     

    私はこの春新潟から上京してきて

    右も左もわからず不安な気持ちばかりでしたが、

    こうして今楽しんで美容が

    できているということは周りの環境に

    恵まれているからだなあ、と思います。

     

    私の家からは母がはるばる新潟から来てくれました!

    スタッフの人みんなが私の母と

    お話をしてくれていたり、

    レノ、頑張ってますよ!と私の代わりに

    言ってくれたり本当に素敵な職場だなあ、と

    働いている私が1番に思いました。

     

     

    そして8年目に突入しました!

    私も一年目だからといって甘えてられません!

    みんなの夢を叶えるために

    誰かの為にいつも努力し続けます!

    はやくteteの力になれるように!!

    teteのお客様に知ってもらえるように!!

     

    私はまず皆さんに力強い気持ちいい

    シャンプーを提供します!

    わたしは力強いシャンプーが得意です!

     

    しっかり洗われたい方!

    ゴリゴリに洗われたい方!

    是非、私にシャンプーさせてください!

     

    少しずれてしまいましたが、

    これが私の8年目の決意です!☺︎

     

    8年目のteteもより突っ走っていきます!

     

    いつも来てくださってる方

    いいなあ、と思ってきてくれる方

    いつもありがとうございます!

     

    これからもどうぞよろしくお願いします!

     

    以上、レノでした!!

     

    最後に周年パーティのご様子を👀

     

    私の母と私!社長前嶋ファミリー!!

     

    テテのみんな!!大集合! 

     

    2018.10.31

    ワタナベレノ