tetecoquette

INFORMATION

  • 原宿で珈琲を飲むならヴォルール・ドゥ・フルール

    Blog

    2018.02.07

    タケナガリキ

    タケナガリキの自己紹介はこちらから


    原宿でちょっと休憩したいなーって時にどこ行きます?


    僕は珈琲が結構好きで、専門学校時代は喫茶店でバイトをし、色々なところに珈琲を飲みに出かけていました。
    中でもお気に入りだったのは今は無き表参道の「大坊珈琲」
    朝早く行くと焙煎の最中だったりする事もあって、お店中が珈琲の香りで一杯でした。

    そんな大坊珈琲のブレンドは濃く苦い。
    でも嫌な苦さじゃないんです。
    バターを溶かしたような香りとナッツの様な甘い香りが最初に来てそれからどっしりと珈琲の味が来る。
    最高の一杯でした。
    本当ならそちらをオススメしたいところなんですが閉店してしまいました…


    そこで僕が表参道、原宿エリアでオススメするもう一つの喫茶店


    そこはラフォーレのすぐ裏手、徒歩1分にあるにも関わらず、いっつも空いています。

    内装はこんな感じ。

    カップも可愛いし、珈琲も美味いです。


    すごく静か。
    本とかゆっくり読みたい方には特にオススメです。

    明治神宮前駅から徒歩1分なのにいっつも空いててめっちゃ静かで珈琲すごく美味しい。

    なんか行かない理由が見当たりませんね(笑)

    是非一度足を運んで見てください!

    タケナガリキの事をもっと知りたい方はこちらへどうぞ!
    <a href=”http://takenagariki.hatenablog.jp/entry/2017/12/10/163859″ class=”link” target=”_blank”>タケナガリキの自己紹介 – タケナガリキのブログ</a>

     

    2018.02.07

    タケナガリキ