tetecoquette

INFORMATION

  • リコの自己紹介

    Blog

    2017.11.29

    サイトウリコ

    こんにちは!

    アシスタントのリコです☺︎

     

    今日は今更ながらですが

    改めて私という人間を

    紹介させていただきたいと思います!!

     

    リコの生まれ 

    私は長野県の真田丸で有名な上田市出身。

    チャームポイントは16歳から変わらぬ

    この短い短い前髪です★

     

     

    リコの趣味

    趣味はお笑いを見ること!

    大阪で吉本新喜劇を初めて見たとき

    度肝を抜かれました。。

    世の中にはこんな面白い人間がいるのかと。

     

    笑っている方が誰だってhappyだし

    楽しいので私はよくお笑いを見ます!

     

    ルミネtheよしもとに一人で行ったり。

    休みの日は基本インドアですが

    外に出るときは1人行動が多いです。

    (※友達はちゃんといます!笑)

     

     

    リコの好きなこと

    昔からオシャレが好きで

    学生の頃からちょくちょく

    merという雑誌に出させて頂いています★

    あと好きなことは

    愛犬のUni(うに)と遊ぶこと!

    昔からずっと犬のいる生活をしている私にとって

    犬がいない生活なんて考えられない!!

    と、思い島忠ホームズで一目惚れした子を即購入。

    まだまだ小さいロングコートチワワです

    溺愛しています❤︎

     

     

    得意な技術✂︎

    技術ではシャンプーが得意です!

    リラックスしていただける最高のシャンプーを

    常に皆様に提供できたらと思い日々努力しております!

    ただシャンプーするだけではなく

    どこが気持ちいいか、どれくらいの力加減が好みか

    お客様一人一人に合わせたシャンプーをしています☺︎

     

    こんな感じの私ですが

    これからもteteの一員として精進して参りますので

    どうぞよろしくお願いいたします!

     

     

    リコでした☺︎

     

    2017.11.29

    サイトウリコ