tetecoquette

INFORMATION

  • teteの好きなところ😊

    Blog

    2020.08.22

    ミヤザワリョウ

    こんにちは😊

    8月も終盤ということで夏もそろそろ終わり僕の大好きな秋がやってきます!!

    鈴虫の鳴き声を聞きながらベランダでビールを片手に音楽を聴く、、、

    こんなエモい生活に憧れる1年目のりょうです!!😊😂

    最近tetecoquetteで働かせていただいて、改めてお店の内装がかわいいなと実感しています!🥰

    例えばシャンプーをする時に上を見上げると、、

    このような感じで吹き抜けの屋根のようになっていて、開放感があり僕の大好きなジブリの世界にきたのではないかと思ってしまうよな空間です!!😂😊

    木を基調としたアンティークなものばかりで、一つ一つどこをみてもかわいいなと思います😊😆

    サロンにお越しいただいた際は色々な視野で見ていただけたらいいのかなと思います😆

    新卒募集もしておりますので、サロン見学など随時受け付けております!

    お会いできることを楽しみに、

    ご連絡心よりお待ちしております😊

    2020.08.22

    ミヤザワリョウ