tetecoquette

INFORMATION

  • はつのこころみ。

    Blog nico

    2019.11.11

    Blog nico

    こんにちは!

    nico店長おかゆです◎

    最近新しく始めたことがあります◎

    コーヒーを自分で入れる道具を一式揃えてみました!

    木が好きなので木のパーツで揃えています◎
    HARIOというメーカーです。

    わたしAmazonであまりお買い物しないのだけど
    すぐに届いてびっくりした、、
    便利な時代だ。

    でもうちの社長はAmazonより仕事が早いです!
    見習いたい!!!

    社長!



    こちらが社長。
    石垣島に行くと現地の人みたいに案内してくれます。

    皆様にはちょっと先に言っちゃいますが
    明日11/12は社長のお誕生日です🎂🎊


    そんなこんなで私の朝の時間は充実していくわけでした!

    最近毎日7時に起きるのを目標にしています!

    コーヒーを入れるのには時間が少しかかるので
    時間をつくろうとします。

    なので自然といつもより少し早く起きたり

    しっかりと朝ご飯が食べれて
    元気よく働けたり、
    後当たり前だけど珈琲を飲むと目が覚めますね!!!


    そんな朝のちょっとした時間が
    気持ちと体の余裕を生んでくれる気がします◎






    あとはあまり自信はないけど料理やお菓子に挑戦してみようと初めてみています◎

    (インスタ映えすることは得意笑笑)
    結構濃厚〜〜なガトーショコラができました◎
    おいしくできた◎

    あと最近買った新しいお洋服。
    コックさんの襟元みたいで可愛いのです。

    お客さんでアパレルで働いている子がいて、
    一緒に選んでもらいました◎


    新しいことを始めたり、

    ちょっとおしゃれに気取って生活しようとしてみています!笑

    でもちょっと特別な気分になったり、充実感に変わったりして私はすごく良いとおもうのです〜〜!

    柔軟剤ちょっといいやつにしてみたり??いつもよりふかふか〜〜☺️のタオルになったらお風呂上がり幸せじゃないですか☺️💓

    なんてね〜〜!!

    皆様の最近あった幸せなこととか

    自分が生活の中で意識的にやってることとかしりたいです☺️

    お店に来た時にお話ししましょうね🌷

    それではおかゆでした🥣

    2019.11.11

    Blog nico