tetecoquette

INFORMATION

  • 髪の毛をオレンジにしたくなるお話。

    Blog nico

    2019.11.26

    Blog nico

    オレンジヘア オレンジハイトーン オレンジカラー ブリーチカラー インナーハイライト tetenico

    こんにちは◎

    nico店長おかゆです🥣

    instagram @_okayuuu

    今日は私の大好きなオレンジカラーとくしゅう。

    私ここ一年くらいずーーーっとオレンジ色に染めてるんです!

    たくさんオレンジの髪の毛をみたら

    みんなもきっとおれんじにしたくなる!

    そんなぶろぐをかいてみます!

    オレンジのいいところ!

    ◎色落ちがナチュラルで綺麗なところ!

    ◎色持ちが寒色よりいいところ!

    ◎日本人の顔の色に馴染みやすいところ!

    今日はとっても寒いのでお家からの更新です🏠

    さっそく!ブリーチ おんカッパーオレンジ🍊
    ロングのハイトーンオレンジ本当に可愛い〜〜!
    古着との相性◎
    こちらは前頭に細くハイライトをいれて
    おんからーは
    明るめのカッパーオレンジです◎🍊
    こちらのお客様はブリーチはしていないのですが
    一度カラー剤で明るくしてからのおんからー!
    すこし赤みのあるオレンジ◎🍊
    ショートも可愛い〜〜!
    ブリーチ 一回のオンカラーは
    赤っぽいオレンジです!
    もみあげを明るく残しているのもぽいんと◎🍊
    ベージュが強めのカッパーオレンジ🍊
    透明感があって外国人みたいなオレンジヘアも可愛い〜!
    細いハイライトたっぷりに
    オレンジベージュ🍊🍊🍊
    ここ最近は発色を抑えて
    ベージュベースのオレンジちょっと🍊
    にハマっています!

    ちなみに私はブリーチをしていないのだけど
    何度も明るい色で染めていたらかなり透明感がでるようになりました◎
    すこしだけだけどオレンジにうすーーーい
    寒色を混ぜるとオレンジアッシュみたいになると
    こんな感じになるのだ!
    不思議な感じ。お気に入り。🍊
    この微妙な違いを自分でも毎回研究しているので
    オレンジのカラーには自信があります☺️
    白いニットとオレンジの相性🍊
    自分の写真ばっかりで気まずくなってきた!泣

    どうでしょうか!☺️

    おれんじにしたくなったあなた!!

    ぜひわたしにおまかせください☺️

    どんなオレンジがいいか🍊お話しして一緒に決めましょうね◎

    12月に来てくれた方達にクリスマスプレゼントをしたいのだけど何にしようか考えてます🎄

    2019.11.26

    Blog nico

    オレンジヘア オレンジハイトーン オレンジカラー ブリーチカラー インナーハイライト tetenico