tetecoquette

INFORMATION

  • やっぱり夏のウェーブスタイルが素敵。

    Blog

    2017.06.07

    イトウサヤカ

    こんにちは!スタイリストの伊藤です。

    結婚式のブログを見てくださった方から、たくさんのお祝いのお言葉をいただき、

    本当に嬉しい毎日を送っております 😳 

    ありがとうございます!!

     

    さて、先日tete のサマーシーズンの撮影を行いました。

    今回も沢山の方々のお力をお借りして、とっても素敵なスタイルが沢山撮れました!

    全体詳細は、また近々UPされますので、楽しみにしていてください!

     

    ちなみに・・

    今回リニューアルしたホームページのトップのスタイルにも、私の作品を使っていただきました!

    ぜひそちらも観ていただけたら嬉しいです 😳 

     

    私の今回の撮影テーマは『グランジウェーブ』

     

    夏はやっぱりウェーブがかわい!!!

     

    今回は力の抜けたウェーブ感で結んでもざっと下ろしても、

    可愛いウェーブスタイルを提案しています。

     

    今回はテテのお隣の屋上を特別にお借りして撮影しました。

    強めのウェーブは挑戦するのにドキドキしますが、暑くて結ぶ機会が多いこれからの季節にはオススメです!!

    自然な気取らないスタイルが簡単に。

     

    いかがでしょう??気分転換の夏スタイルの参考にしてみてください!

    ご予約お待ちしてます 😆 

    モデルちゃんの可愛さに見とれる一同。

     

    伊藤でした!

     

     

     

    2017.06.07

    イトウサヤカ