tetecoquette

INFORMATION

  • ヘアスタイルとライフスタイル、、、母ちゃんと髪。

    Blog

    2019.04.28

    イトウサヤカ

    子連れ キッズスペース ママ歓迎 原宿 美容室

    『ヘアスタイルとライフスタイル、、、母ちゃんと髪。』

     
     
     
    こんにちわ!スタイリストの伊藤です。
    teteの産後復帰で、毎日バッタバタと、それはもうバッタバタとしております。 
     
     
    もう、子供を産んでから、、毎日毎日、母ってなんて大変なんだ!大忙しなんだ!!世のママ全てリスペクト!!!神!!!母神!!!って何度言ってきたことか。。
    いや本当すごいです。
    あんなニコニコほっこりママも、か弱きママも、みんなこれやってるの?!ウソでしょーー!!と驚いています。
     
    私はまだまだダメ母ですが、何にせよ痛感した事。
     
    とにかく時間がない!!!
     
    自分の時間が本当にない!!!!
     
    もうそれは皆さんが思っている以上にないのです。(私個人のスペックの問題はさておき。)
     
    自分をキレイにするなんて、二の次、三の次、、、いや何の次???   みたいになっちゃうのってすごくすごく仕方のないこと。
     
    でも、そんなママ達にこそ、キレイで可愛くいることってすごく大切。それをお休み中すごく感じました。
    何たって気分が上がるんです。やっぱり。可愛くなるって、キレイになるって女の人の最強の栄養なんだなって!
    私も産休中、テテにもなかなか行けなくて髪とか伸び放題だったりしたけど、何度かスタッフの子達にカラーをしてもらったりカットをしてもらったりすると、なんというか、、、
     
     
     
    ちゃんとしよう!!!
     
    なんか出来そう!!!
     
    なんかやれるきがする!!!
     
     
    と沸々と勇気みたいな自信みたいなのが湧いてきて、自然と背筋とか伸びちゃって、少し大股で歩いちゃったりして、、。
     
    何にも実際変わってないんですけどね。なのに変われる。それだけで変われる。一瞬で少しだけ前向けるんだなーって。
     
     
    皆さんはどうですか?
     
    改めて思った事。
     
     
    髪ってすごい。
    キレイになるって力だって事。
     
     
    せっかくこんな貴重な経験をしたんだから、今度はもっともっと多くのママに、そしてママだけじゃなく、teteに来てくれる、私に任せてくれる皆さんにこの気持ちを広げられるようなスタイリストになっていきたい。そういうスキルを発信していきたい!!
     
    と思っています。
     
    とにかくまずは時短!!!
     
    最短で最高に可愛く!キレイに!
     
    アフターフォローやホームケアの大切さ。
     
    そして年齢に負けない!髪型で一発マイナス5歳!!いや10歳!!(ちょっとよくわからない!)
    骨格補正で老けは解消できます。似合わせは最強の若返り。正しいデザインと肌色を引き立てるカラーで悩みはきっと軽くなります!
     
    ちょっと年齢的な個人の悩みの見解が強い気もしますが、、、アンチエイジングって皆さんが思ってるより早く始めるに越した事ないんです!!
     
     
    そして、それを叶える、私もteteも本当におススメするものや、日々のアドバイス、スタイルの提案、自宅ケア、、そんな情報を少しずつこのブログでも書いていけたら!と思っています。
     
     
    今もテテはお子さんにも優しい、お子様連れにも優しいサロンです!そしてこれからもっともっとママ達が来たくなるサロンになれるように経験をいっぱい活かして行きます!もちろん、トレンドやデザインも幅広く対応したい!
    是非ブログも頑張りますので、楽しみにしていてください!!
     
    そして先輩ママの方々、私に育児を教えてください!笑
    お願いします!
     
     
    tete   stylist    伊藤紗耶香
     
    ご新規のご予約はお店への電話予約、もしくはInstagramのDMへご連絡ください。初回は20%OFFさせていただきます。
    Instagram→yaako1103

    2019.04.28

    イトウサヤカ

    子連れ キッズスペース ママ歓迎 原宿 美容室