tetecoquette

INFORMATION

  • ビューコロ☺︎

    Blog

    2019.06.17

    ヨシダセイラ

    teteには毎月、ビューティーコロシアムというスタッフ同士で可愛くお洒落にカラーやカット、パーマなどしあう時間があります👒🌻

    私は今回は、時田さんにブリーチしてオレンジカラーに、そしてレイヤーを入れてもらって、髪の毛に動きを出してもらいました😊🌸✨

    前髪もちょびっと作って

    スタイリングがしやすくなりました🌱✨

    夏に向けて、レイヤーカットとオレンジヘアおすすめです🍊🌱

    同期のしきちゃんは、ハイトーンに前髪だけ暗いインナーカラーとっても可愛い🌻✨

    みんな可愛くお洒落になれるビューティーコロシアムの日楽しいなぁ😊

    2019.06.17

    ヨシダセイラ