tetecoquette

INFORMATION

  • tete coquette スタイリスト 伊藤紗耶香の自己紹介! (ママコケット)

    Blog

    2017.12.01

    イトウサヤカ

    イルミナカラー、女性スタイリスト、ダブルカラー美容師、原宿、表参道、ヘアアレンジ、アディクシーカラー、WEAR

    こんにちわ!まずは、自己紹介ページをご覧頂きありがとうございます。

    初めてご覧いただく方、私の事を既に知ってくださってるたくさんのお客様にも伊藤紗耶香について少しでも知って安心してご来店頂けたらと思い、改めて自己紹介させて頂きます!

     tetecoquetteスタイリストの伊藤紗耶香です。

    teteメン(スタッフ)にはバチョ、なんて呼ばれています。

    女性同士という関係を最大限に活かしたトータルビューティーの提案で、ヘアだけではなくメイク、ファッション、lifestyleのアドバイスを心掛けております!

    女性スタイリストだからこそ共感出来る多彩なジャンルの可愛いを引き出し、あなたらしさを見つけます!

    一番のあなたを引き出すのはカットだけでなく、大人の個性を散りばめたちょっと他の人とは違うワンランク上のカラーリングを得意とします。 

    トータルビューティーとカラーリングのモットーはパーソナルカラーに基づいたオシャレやメイク。

     

    『・似合う色がわからない。   


    ・上手になりたいを説明できない、、

    ・こんな風になって見たいけどなれるのだろうか、、

    ・はずかしくて男性や、美容師さんにはなかなか聞けない、相談できない、、、

    ・オシャレや美容の事もっと知りたい、、』

    そんな方に是非一度いらして頂けたらと思います!

    人にはなかなか聞けない悩みや話も気軽に話せるキャラクターとカウンセリング力。(写真でお伝えできているか不安ですが、、)

    美容の知識と情報

    今一番かわいくて、2ヶ月後もまだカワイイカラーリング

    パーソナルカラーを使った肌艶や1番キレイを引き出す似合わせスタイル

    入試や、採用、ウエディングや出産など、様々な門出や行事もなんでも相談してください!

    お客様からはいつもたくさんの素敵な言葉を頂けるこの仕事、周りの人の反応って気になりますよね?

    私が担当させて頂いたお客様は、、、

    初めて来店していただいた後、

    『髪色変えたね!カワイイね!』って言われます。

    何回か来て頂けたら、

    『なんか最近雰囲気変わったね?なんで??』って言われます。

    たくさんお付き合いさせて頂いた方は、

    『いつもカワイイ、素敵な髪型してるよね!どこで切ってるの?!私も行きたい!』って言われます。(笑)

     

    そんなお付き合いが出来るよう日々全力でデザインしています!

     

    ここで、少し伊藤紗耶香自身のお話を、、、。

     

    千葉県の海の街、稲毛でおとなしい子供だった私。

    少し変わったところもあった私ですが、小、中、高のバスケット漬けの日々の中でスポーツマンだけど角刈りにしたくない!!と、オシャレに興味が湧き始めました。バンドも初めてキャラも崩壊。個性的なモノ、オシャレにどんどん惹かれていきました。。

    だけど、オシャレって難しくって、雑誌見たり、買い物行ったりお洋服買ったりメイクしたり、色々頑張ったけど、どうしても苦手だったのが、、、美容室。

    自分に自信がなかった私は、キラキラしてる美容室がとっても苦手でした。上手く伝えられないし、悩みも言いづらい、、だけど、どうしても髪だけは自分でやっても上手くいかなくて。それに髪型が可愛くないとやっぱりどうしてもオシャレにならない。。

    それで、自分で髪の毛やれるようになりたくて美容師になろうと思ったんです。笑

     

    今では美容師としてお客様にそんな気持ちをして頂きたくないという、気持ちになりました!

    ちなみにおとなしかった私は今ではその面影はなく、趣味はお酒と大仏。アウトドアが大好きな健康的な大人になりました!

     

    そしてtetecoquetteという場所の話。

    この仕事は楽しい事ばかりではなく、時には挫折しそうになった事もありましたが、乗り越えられたのは環境、ひと。それ意外の何者でもありませんでした。

    大事なスタッフと素敵なお客様が、今の自分を作り上げてくれたことに感謝し、全力で恩返しをしていきたい。そんなふうに思いながら日々を過ごしています。

     

    長くなってしまいましたが、

    今これを読んで頂いた方、これからteteにご来店頂きたく方、出会う方々に。

    teteに来ると、そして私に会うと、昨日より少しでも自分に自信が持てて、好きになれるように背中を押せる技術と知識と空間を提供します。

    好きな人に、大切な人に、今から早く逢いたくなるような、メールしてみたくなるような毎日を過ごして欲しい。

    そしてteteという場所が、スタッフが、心に溜まった悩みやお話、恥ずかしいような事、図々しいことも1番気軽に話せる。そんな家族とも友達ともちょっと違う、唯一無二の場所、存在になりたい。

    世の中のカワイイに、素敵に憧れる女性達に、夢に一歩でも近づける一番最初の場所、キッカケを作る。そんな美容師、そんな集団でありたいと思います。

     

    ちょっと恥ずかしくてこんな場でなくては言えません。笑

    最後まで読んで頂いて、本当に嬉しいです!!!

    ありがとうございました!!!!

    ちょっと伊藤紗耶香にやってもらおうかなーと思っていただけた方、ご予約心よりお待ちしております!!

    tetecoquette  スタイリスト 伊藤紗耶香

    TEL:03-6434-0094

    Instagram:  yaako1103

     

     

     

     

     

    2017.12.01

    イトウサヤカ

    イルミナカラー、女性スタイリスト、ダブルカラー美容師、原宿、表参道、ヘアアレンジ、アディクシーカラー、WEAR