tetecoquette

INFORMATION

  • お久しぶりです。。

    Blog

    2019.08.29

    スズキユウヤ

    こんにちは🌞8月ももうすぐ終わりで、夏ももうすぐ終わりそうですね。。

    すごく久しぶりのブログになってしまいました、アシストのゆうやです👱🏼‍♂️

    そして夏の終わりとともに金髪にしてみました!

    髪の毛を変えると毎日服を選ぶのも楽しくなりますね!!!

    是非みなさん夏の終わりにイメチェンをしにテテに来てください💕💕

    9月2日〜6日まで社員旅行でお休みをいただいております🙇‍♂️

    最後にこの夏一押しの冷やしねぎそばを載せておきます。

    池尻大橋にある鶏舎という中華料理屋さんのラーメンなのですが、とても美味しいです。

    近くに住んでる方いらっしゃったら是非行ってみてください🍜

    では…👋👋👋

    2019.08.29

    スズキユウヤ