tetecoquette

INFORMATION

  • お久しぶりです🙆‍♂️

    Blog

    2020.03.16

    スズキユウヤ

    こんにちは!アシスタントのゆうやです🙆‍♂️

    すごくブログが久しぶりになってしまいました。すみません😂

    最近の僕は髪の毛を春っぽくしてみました🌸

    もーすぐ桜が咲くので、桜カラーです🌸

    最近世の中はコロナウイルス問題だらけですが、、

    元気にテテでお待ちしてます🙆‍♂️🙆‍♂️

    是非皆さん春ですし、イメージチェンジしてみませんか〜!!!!

    3月もよろしくお願いします🥺

    最後に最近食べた美味しかったカレーで締めたいと思います。

    中目黒のアカマルです。牛すじ油りチーズカレーとても美味しかったので是非行ってみてください🙆‍♂️

    以上ゆうやでした😌

    2020.03.16

    スズキユウヤ